トストによれば、アルボンは「サプライズを生み出すことができる」

トロロッソの歴史あるメインチームは、イギリス系タイ人のデビュー選手がF1での地位を確立する手段を持っていると信じている。 

 

公開 18/02/2019 à 12:26

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

トストによれば、アルボンは「サプライズを生み出すことができる」

ジョージ・ラッセルと ウィリアムズ et ランドー・ノリス の側で マクラーレン, アレクサンダーアルボン の2019グリッドでXNUMX番目のデビュー選手です 1式。 しかし、以前のライバルとは異なり、 2式、22歳の彼は、F1を発売するまでFXNUMXを運転する機会がなかった。 トロロッソ 数日前、ミサノでのプロモーション撮影中のSTR14。

新しいドライバーは比較的経験が浅いにもかかわらず、チームに復帰 レッドブル 2012年に最初の痛い経験をしたフランツ・トストは、すぐに最高峰カテゴリーのペースに乗れると確信している。 

« それはトロロッソで私たち全員が挑戦したい種類の挑戦です、彼はそれ以来宣言しました 伝統的なF1冬季テストが開幕したバルセロナ. これまでアレックスと行う機会があったすべてのミーティングにより、私は将来に対して楽観的な気持ちになりました。

人々は彼のことをあまり知らないので、彼は驚きを生み出すことができると思います。 私たちは何年も彼を追ってきました。 彼は輝いた 3式 ヨーロッパ、GP3で苦戦した チャールズレクレックそして昨年はF2でもXNUMX勝を挙げた。 私は彼が良い仕事をすると確信している '。 

アルボンは今シーズン、復帰したロシア人のダニール・クビアトとチームを組むことになる。クビアトは1年にファエンツァでF2014デビューを果たし、2016年のXNUMX戦でレッドブルからの降格を受けて復帰した後、ファエンツァでXNUMX度目の滞在を開始している。トスト氏は、元はぐれ者だった彼が、新しい男です。 

« ダニールが非常に才能のあるドライバーであることは誰もが知っていますとオーストリア人監督はコメントした。 GP3からトロロッソのF1に直接移籍し、その後わずかXNUMXシーズン後にレッドブルに昇格するということで、彼にとって物事はとても早く進んだと思います。 セバスチャン·ベッテル のために出発した フェラーリ.

昨年、ダニールがアブダビでのタイヤテストのためにチームに戻ったとき、まるでチームを離れていないかのようでした。 彼はすでにすべてのメカニズムを知っていました。 開発ドライバーとしてフェラーリで過ごしたXNUMX年間は、彼にとって良い結果をもたらした。 彼はより成熟していて、よりリラックスしています。 車が彼の望むように動作するのであれば、前回の訪問時には必ずしもそうではありませんでしたが、彼はそこにいるでしょう。 ».

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く