フェルナンド·アロンソ イタリアGPの予選中、彼はチームに腹を立てたのだろうか? もしアストゥリアス出身のドライバーがエンジニアとイタリア語で話していたら、スクーデリアのドライバーはチームが講じた戦略にイライラしていることを示していただろう。 マラネロ その内容は、チームメイトのフェリペ・マッサが彼の前に乗って、後者の熱望から利益を得るというものだった。 「バカどもよ。 » これらのコメントはスペイン人選手が反論しており、逆に彼が採用された戦術に満足しており、成し遂げられた仕事に対してチームに感謝していることを示している。 「ラジオで、もしそれをしたいならフェリペは少し遠いと説明した。 そこで彼らは彼に少しスピードを落とすように言いました、そして私たちはいつもと同じ距離で試みを開始することができました。 フェリペに感謝します。我々はすでにQ1とQ2でそれを実行しており、Q3でもそれが機能しました。 »
それにもかかわらず、最後の予選セッションで最速だったのはチームメイトであり、フェリペ マッサが138台目のFXNUMXを抑えてXNUMX番グリッドを獲得したことは興味深い。 しかしフェルナンド・アロンソは、イタリア車が上位から引き離されていないため、予選終了時点で得られた結果に満足しているようだ。 レッドブル それはザウバーの ニコ・ヒルケンベルク. 「私たちにとって一番大変なのは土曜日です」とスペイン人は回想する。 「我々とレッドブルの間にはまだXNUMX、XNUMX台のマシンがいる。 だから僕らはこれらのクルマを追い越して、(レッドブル)は僕らの前にXNUMX秒差をつけて、僕らはこのギャップに少し近いところに留まる。 ですから、今日はとても満足しています。なぜなら、最初のコーナーでこれらのマシンが私たちの前に来ないことを望むことができるからです。 »
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