フェルナンド、ハンガリーとバレンシアに続き、スパ・フランコルシャンのレースも残念だった。どうやって体験しましたか?
表彰台を争って重要なポイントを獲得する絶好のチャンスをまたも逃してしまい、とても悔しかったです。予選セッションでは十分な速さがなかったのは事実ですが、レースではマシンの競争力がさらに高まりました。最初の給油停止までは順調に見えたが、そのとき車が損傷していることが判明した。
モンツァであなたの運は変わると思いますか?
私たちは競争力のあるクルマを持っているのでそう願っていますが、これまでそれを実証することができていませんでした。私たちはニュルブルクリンク、ブダペスト、バレンシアでこの車がどれほど速いかを確認しました。残念ながら、さまざまな理由により、獲得すべきポイントを獲得することができませんでした。しかし、私は常に前に進みます。シーズンを良い形で終えることができると信じて、前向きに残りのチャンピオンシップに向けて攻めていきたいと思います。
モンツァのような特定のサーキットで行われるイタリアGPにはどのように臨みますか?
特別なサーキットであり、シーズン最速だ。したがって、ダウンフォースを抑えた特別な空力パッケージを用意します。このため、コーナーではグリップが少し不足するため、車は非常に奇妙に軽く感じられるでしょう。過去にレース前にモンツァでテストをしたことがある。特定の焦点が必要です。今ではこれは不可能なので、設定の適切な根拠を見つけるために金曜日に多くの作業を行う必要があります。ストレートで速く、ブレーキング時に安定し、シケインの縁石を利用できる車が必要です。
0 コメントを見る)