アロンソ「F1に奇跡は存在しない」

フェルナンド・アロンソは、マクラーレンがオーストラリアGPでポイント圏内に入る可能性について悲観的である。 スペイン人はチームに迅速な対応を促している。

公開 23/03/2017 à 16:35

書き込み

0 コメントを見る)

アロンソ「F1に奇跡は存在しない」

フェルナンド·アロンソ ~の結果の見通しについて現実的であることを示した マクラーレン 今週末メルボルンのアルバート・パーク・サーキットで開催されるオーストラリアGPで。 二度の世界チャンピオンは、バルセロナ(スペイン)でウォーキングチームのために困難なテストを行った後、MCL32のパフォーマンスと信頼性について楽観視していません。

「イライラするし、現状に満足していない」とオーストラリアGPのパドックでフェルナンド・アロンソがコメントした。 これが現状であり、状況が改善されることを期待することしかできません。 私は既にチームに、強力かつ迅速な対応を求めています。なぜなら、XNUMX 日どころか XNUMX 時間も提供してくれる人はいないからです。 F1。 この課題に対処するには、より良い取り組みを行い、レベルを上げなければなりません。 »

アロンソ、厳しい週末を予想

それでもフェルナンド・アロンソは、パワーユニットがMCL32の主な弱点であるマクラーレンとホンダの両社の努力を認識し続けている。

「チームはこの1週間、状況を改善し、ここでのレースに向けて少しでも良い準備を整えるために懸命に取り組んできたが、FXNUMXにXNUMX週間の間に奇跡が起こるとは思わない。 したがって、解決すべき問題は分かっているが、困難な週末になると予想している。 »

「これからはレースだ、我々はもうテストには参加しない」とマクラーレンのドライバーは振り返った。 多くの棄権者が出る可能性は十分にあり、私たちは知識を向上させ、この会議から何か前向きなものを引き出すよう努めてこのイベントに臨まなければなりません。 »

2016年のオーストラリアGPでは6人のドライバーがリタイアした。 2015年版はさらに過酷で、完走車両はわずか11台だった。

0 コメントを見る)