アロンソ「自分たちの持っているもので最善を尽くす」

2度のスペイン世界チャンピオンは、マクラーレンでの困難な冬季テストの後、シーズン最初のイベントにあまり期待していない。

公開 20/03/2017 à 22:17

書き込み

0 コメントを見る)

アロンソ「自分たちの持っているもので最善を尽くす」

ホンダのパワーユニットの問題により大幅に中断された準備期間の冬の終わりに、 マクラーレン 来週末、オーストラリアのメルボルンでは非常に有利な立場で姿を現すことはありません。

このような観察にもかかわらず、 フェルナンド·アロンソ 現時点では、モチベーションが損なわれていないことを示しています。このスペイン人選手は2016年、このカテゴリーでの自分の将来は来シーズンから得られる喜びに大きく左右されると認めた。

「スポーツはより肉体的なものであり、車の運転はより難しいことを私たちはすでに知っています。 二度の世界チャンピオンはこう振り返る。 ドライバーの観点から見ると、これはまさに私たちが新しいレギュレーションで求めていたものであり、それがトラック上で良い戦いをもたらすことを心から願っています。 »

MCL32 がどのレベルに配置されるかはまだわかりません。老パイロットのために フェラーリバルセロナでの走行中に問題が発生したため、ウォーキングの構造ではパフォーマンスが優先されなくなります。

「2週間にわたる複雑なテストを経て、我々はメルボルンでの困難な週末に臨む準備ができている。 アロンソは認める。 私たちは自分の持っているもので最善を尽くします チーム内では多くの作業と協力が必要ですが、最初のレースまでに時間がないため、大きな変更を加えるための選択肢が少なくなります。

最初のステップは、パフォーマンスに関する仮定や予測を行う前に信頼性に取り組むことであり、週末をできるだけ楽しむように努めます。 »

0 コメントを見る)