のような特定のチームの場合、 スクーデリア フェラーリは2017年シーズンに向けて有望なパフォーマンスを示しており、他のチームも同様である マクラーレン-冬季テストで得られた結果を考えると、ホンダは困難に陥っているようだ。
ウォーキングチームはここ数日、バルセロナ(スペイン)のMCL32に関して信頼性に関する懸念を蓄積しており、パワーユニットの完全な交換を必要とするものさえあります。マクラーレンは、信頼性でもパフォーマンスでも、最も遅れをとっているメーカーのひとつです。
「私は新しい規制に前向きです」、 言った フェルナンド·アロンソ カタルーニャ・サーキットのパドックで行われた記者会見にて。 意のままに攻撃できるのは良いことですが、他チームに対してトップスピードが足りません。データを見るとクルマの調子は良さそうだし、ほとんどのコーナーでタイムロスはしていないが、直線では時速40kmまで落ちてしまう。 »
フェルナンド・アロンソも、ここ数日のテスト中にあったように、メカニカルな故障を恐れることなく周回を重ねられるよう、チームの迅速な反応を見たいと考えている。
「これらの問題がいつ解決されるかはわかりません。それはトップで下される大きな決断に大きく左右される、と二度の世界チャンピオンは打ち明けた。主な目標は、最高のコンディションでオーストラリアに到着すること(26月XNUMX日)ですが、最初のXNUMX日間のテストではこの状況を達成することができませんでした。ドライバーごとに XNUMX 日ずつ、車の基本的なことを試し、エンジンのパワーを解放し、十分なレベルの信頼性を持ってオーストラリアに到着するまで、残り XNUMX 日が残っています。 »
「XNUMX番目の目標は、最終的にトップXNUMX内で戦える競争力を高め、表彰台と勝利を獲得することであり、これは私たちが今年夢見てきたことすべてです。 「状況を変えるには大きな決断をしなければならないだろうし、チームの即時的な反応を期待している」、テスト46日目に6周しか走らなかったフェルナンド・アロンソも付け加えた。
0 コメントを見る)