アルファタウリ、イモラでのピエール・ガスリーのリタイア理由を詳しく説明

アルファタウリは、予選とレースの順調なスタートの後、ピエール・ガスリーがイモラでリタイアを余儀なくされた問題に再び直面した。

公開 03/11/2020 à 17:00

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

アルファタウリ、イモラでのピエール・ガスリーのリタイア理由を詳しく説明

輝かしい資格を取得した後、 Pierre Gasly ホームレースのイモラでは少なくともトップ5を狙うという本当の希望を抱くことができるだろう。アルファタウリ 今年。

圧倒される ダニエル·リチャルド (ルノー) レース開始時、フランス人選手はオーストラリアのRS20のペースに簡単について行っていたが、スタンドから大きなトラブルでリタイアを余儀なくされた。 モンツァの勝者にとって本当に残念なこと、整備士は出発前にすでに動作しており、漏れと水圧の低下が認められました。

ファエンツァチームのメカニックによる修理にもかかわらず、再び問題が発生し、ノーマンはリタイアを余儀なくされた。

" 残念ながら、 ラジエーターの問題で彼のレースは終わった, アルファタウリのチーム代表、フランツ・トストはこう語る。 今日は彼がとても良い結果を出せたと確信しているので、残念だ。 »

「週末全体がとてもうまくいきました。最高のプラクティスと予選でしたし、クルマはスタートで非常に強かったです。 ガスリーは続ける。

諦めるのは決して良いことではありませんが、トップXNUMX以内の結果が出る可能性があることはわかっていたので、ここイモラでのホームレースでは特に難しいことです。 »

アルファタウリはチェッカーボード下4位のダニール・クビアトの素晴らしいパフォーマンスで自らを慰めることができ、55周目にセーフティカーが導入された際にはチームの適切な選択の恩恵を受けることができた。

「我々は彼をソフトタイヤで投入することに決めたが、これは良い決断だった。なぜならダニールがペレスを追い抜くことができ、 アルボン 最初のコーナーの直前にルクレール、その後にルクレール、 とトスト氏は言及する。

この時点でダニールは4番手だったが、残念ながらレース終了が早すぎたため、リカルドをオーバーテイクするにはあと数周かかるところであった。 それでもXNUMX位は今年最高のレース結果であり、チームは予選、決勝ともに非常に良いパフォーマンスを見せた。

シーズンの残りのレースに向けて十分な準備ができていると思うし、この勢いを維持するためにイスタンブールに向かうことを楽しみにしている。 »

AUTO 2285 号で、イモラ特派員が作成したエミリア・ロマーニャ グランプリの完全なレポートと分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 キオスクでも販売されます(外出禁止のため 15 日間)。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く