ニュースの発表後に性急に結論を導き出すべきではありません シングルシーター de 1式。 先週の金曜日にザルツブルク(オーストリア)で発表されました。 アルファタウリAT02 イモラ(イタリア)での慣らし運転では異なるスタイルを示しました。 ファエンツァ (エミリアロマーニャ州)は今週も2021年の準備を続けている。
最初のバージョンと比較した主な変更点は、図の中央にある鼻と、鼻の血管にフィットするように明らかに洗練された銃口に関係していることがわかります。 メルセデス, ルノー、その他 マクラーレン.
14年にラインナップされたトロロッソSTR2019のハンドルを握り、走行距離を積み続けた後、日本人選手は 角田裕毅F1デビューの準備をしている彼は、チームメイトにバトンを渡す前に、今週水曜日の朝、新しいAT02の栄誉に浴した。 Pierre Gasly、午前中はSTR14でプレイしました。
これは、イタリアのチームが 2 つの開発トークンを投資したこの新しい鷲鼻を見る機会でした。 フロントサスペンションも再設計されている。
« AT01はチームがこれまでに生産した中で最高の車だったと思うとアルファタウリのテクニカルディレクター、ジョディ・エギントン氏はATO2の発表会で語った。 STR14も悪くなかったですが、シーズンを通してAT01を開発することができました。
2021 年、各チームはシャーシをアップグレードするためのトークンのペアのみを持っています。 私たちはサバイバルセルを維持することにしました。 私たちはシャーシとパワートレインが安定した出発プラットフォームを提供すると信じており、トークンを他の場所に投資しました。 '。
アルファタウリには、この新しいノーズコンセプトが世界の階層構造を変えるという期待が込められています。
0 コメントを見る)