満足感について話すのは、その時の気分を説明するための婉曲表現になります。 メルセデス メキシコで。ドイツのチームはフリー走行初日から大きな自信を持って臨んだ。標高2メートルを超える特殊な環境のルートで、シルバーアローと フェラーリ と レッドブル ランキングでは。義務付けられているピレリテスト(ベストタイムはジョージ・ラッセル)のせいで、フリー走行2があまり代表的ではないとしても、フリー走行1を読むと、W13勢がベストのペース内に十分入っていることが分かる。
ドイツチームのイギリス人コンビは、XNUMX回のテストセッション後も野心を隠さなかった。居場所を離れたジョージ・ラッセル ニック・デ・ブリーズ EL1に向けてメキシコで好成績を目指す。 「少なくとも表彰台は可能だと思いたい。これはおそらく、最高ではないにしても、今年最高の金曜日の XNUMX つですと彼は金曜夕方、フリー走行2後に宣言した。 私たち二人の間では[ラッセルと ハミルトン』で表彰台を14回獲得できたので、それを目指していきたいと思います。しかし、ライバルのレースシミュレーションを分析できるFP2の通常の流れがなければ、それを知るのは難しいだろう。 »
ジョージ・ラッセルにとって唯一の心配事はタイヤの温度だ。この英国人選手は、フライングラップ中にタイヤが正しいウィンドウ内にないことを何度か訴えた。 「気温が少し暖かくなったり、少し寒くなったりすると、すぐに問題が発生する可能性があり、日曜日にすべてを管理しなければならないことに気づきます。土曜と日曜は簡単ではないのは確かだ。 »
ハミルトンはメルセデスに「本当に良い」と感じている
ガレージの反対側でも同じ話。ルイス・ハミルトン、わずか5万分の142差でXNUMX回目のタイムをマーク カルロス·サインツ、ジョージ・ラッセルの気持ちを反映しました。 「本当に、本当に良い気分だよ」とXNUMX度の世界チャンピオンは語った。全体として、今日はとても良いセッションができました。サーキットを走るのは本当に楽しかったです。私たちがクルマに取り組み、理解を深めていくにつれて、クルマの感触はどんどん良くなっていきます。 »
ピレリのテストに使用されたEL4で2位に入ったこの英国人ドライバーは、他のチームの実際のパフォーマンスに関する曖昧さにもかかわらず、非常に楽観的な姿勢で登場した。 「他の人たちと比べて、私たちがどのような立場にあるのかはわかりません。誰もが異なるアジェンダを持っているからです。明らかにジョージはFP1を欠場したため、別のスケジュールでしたが、私は自分のことに集中しただけで、それは良かったです。 »
週末が進むにつれてクルマが良くなると予想するかとの質問に対し、ハミルトンは分からないと認めた。 「この車では決して分からない。明日の朝、彼女は私を平手打ちして平手打ちにならないかもしれないが、そうでないことを願っています。もちろん、今夜はさらに努力できるかどうかを確認するために多くの作業を行うつもりだ。 »
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29 年 10 月 2022 日午前 02 時 52 分
さあ、2022 年にはついにサー・ルイスの勝利が訪れると私たちは信じています!!