1 つのグランプリを経て、FXNUMX は「モヴィーダ」を作り始めています。

深刻な大変動、有力チームの崩壊、新たな秩序の出現: F1 はチャンピオンシップの再開以来、文化的な革命を経験しました。 ヨーロッパに戻る前の最初の評価。

公開 05/05/2009 à 17:00

書き込み

0 コメントを見る)

1 つのグランプリを経て、FXNUMX は「モヴィーダ」を作り始めています。

ここに来ました! もちろん、スペインGPで生まれる順位がアブダビでのシーズンを締めくくる順位になるとは言われていないが、間違いなくそのようなものになるだろう。 ブラウン GP チームの能力から、 レッドブルレーシング et トヨタ シーズンの素晴らしいスタートを活かすかどうかは、世界選手権でこれまで経験した最大の混乱を構成するものが継続するかどうかにかかっています。 F1。 というユニークな状況が、 マクラーレン, フェラーリ とその他の ルノー、彼らのランクを取り戻したい、彼らが消えるのを見たいと思っていますか?

ブラウンGP
チャンピオンシップ1位(50点)
001回のグランプリでXNUMX回の優勝を含むXNUMX回の表彰台を獲得したブラウン・チームは、さらに良いスタートを夢見ることができるだろうか? XNUMXか月前には純粋かつ単純な失踪の可能性がまだあり、現在はXNUMXつのチャンピオンシップをリードしている元ホンダチームが経験したおとぎ話に戻る必要はありません。 快適な状況ですが、すぐに変化する可能性があります。 明らかに、バーレーンでは BGPXNUMX は シングルシーター 高原では最速でしたが、彼女が再び最上段に登ることができたのは、もう一つの小さな奇跡でした。 もし ハミルトン レッドブルを抑えてバトンの逃げを支持しなかった 鬼ばば、グランプリは間違いなく異なる結論を持っていたでしょう。 「我々はメルボルン以来の実績を生かして生きてきたが、今日、我々が移転しなければならないのは明らかだ、とロス・ブラウンは総括する。 私たちの敵は進歩を遂げました。 基準点があると、人はより早く進歩することができます。 私たちはその基準点でした。 もうない ! » チームはバルセロナからの継続的な発展の流れを確保するために、後方を確保するのに十分な時間がありましたか? これほど確実なことはありません。 メルボルンでのミーティングとその後の最初の XNUMX レースのシーケンスで正確に展開しなければならなかったエネルギーが、チームのすべての力を独占することになるでしょう。 バルセロナを皮切りに、チームはレッドブルだけでなく、より厳しい相手と対峙しなければならないだろう。 そのため、スペインラウンドはシーズンの進捗に非常に興味深い光を当てることになるだろう。

今週水曜日、AUTOhebdo n°1699 でチームごとのレポートが掲載されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く