彼は自分の価格が下がることはないだろう。カルロス・ゴーン氏の社長 ルノーは、来年施行される新しい6リットルV1.6ターボハイブリッドエンジンに柔軟性がありませんでした。噂によれば、そのコストは他の競合他社のブロックよりも数百万ユーロ高いだろうという。 「エンジンの価格について懸念があることは理解していますが、コスト削減に努めることが私たちの使命です。」とリーダー宣言した一方で、 レッドブルとトロロッソが約束を正式に発表 モナコグランプリの週末にフランスのエンジンメーカーと協力。 「XNUMX番目が来ても驚かない」 (パートナー、編集者注) もうすぐいく。もっと持つこともできますが、必要ありませんか?。ケータハムが近いうちにルノーとの提携を確認する必要があるとすれば、 ウィリアムズ 自分で行くだろう メルセデス 一方、ロータスは他の場所を探すこともできます…
来シーズンの有効価格については、変更することに問題はありません。 「2014 年は誰に対しても元の価格を引き下げるつもりはありませんが、このエンジンの効率を高め、コストを削減し、お客様のためにコストを差し引くために毎年懸命に取り組むつもりです。」。将来のルノー・ブロックの収入はシーズンあたり20万ユーロと見積もられている。
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