トルコ以前に、これらの特別なカラーリングはレッドブルと契約しました

トルコGPのRB16Bカラーリングの発表を機に、オートヘブドは一歩下がって、XNUMXつのマニュファクチャラーズタイトルを獲得したチームの特定のオリジナルモデルを(再)発見しました。

公開 07/10/2021 à 18:30

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

トルコ以前に、これらの特別なカラーリングはレッドブルと契約しました

(再)フォーミュラ 1 でレッドブルが使用した古いカラーリングを発見してください。 ©Red Bull Content Pool

モナコ 2005 – スター・ウォーズ

© DPPI

2005 年に時系列で XNUMX 番目となるスター・ウォーズの第 XNUMX 作目 (シスの復讐) が公開されたことを記念して、 レッドブル モナコグランプリでは特別な「スター・ウォーズ」カラーリングで登場した。 オン・ザ・ロックでは、デヴィッド・クルサードとヴィタントニオ・リウッツィが映画のカラーにスタイル変更されたRB1に乗り込んだ。 さらに、メカニックたちは週末を通してストームトルーパーの衣装 (物語に出てくる兵士たち。編集者注) を着ていたため、ゲームにも参加していました。

会議の最初の数日間にパーティーがあったとしても、レース中はそうではありませんでした。 予選7位と12位だったデビッド・クルサードとヴィタントニオ・リウッツィは日曜日にリタイアを余儀なくされた。

© DPPI

翌年、レッドブルはRB2を映画『スーパーマン リターンズ』のカラーで飾ることで、大画面とのコラボレーションを継続する予定だ。 スーパーヒーロースーツを着たスコットランド人選手は、チーム初の表彰台を獲得するだろう。 F1 そしてマント付きのトロフィーも集めます!

© DPPI

ブラジル 2008 – 「Wings for Life」エディションとクルサードへの終了拍手

© DPPI

デビッド・クルサードのキャリア最後のグランプリとなるだけでなく、脊髄損傷の治療に関する研究団体「ウィング・フォー・ライフ」を促進するために、レッドブルはスコットランド人のRB4を淡い白で装飾した。 246年前のモナコと同様、特別なカラーリングは彼に幸運をもたらしなかった。 XNUMX回のスタートで行われたドライバーズレースは、衝突事故によりXNUMXターンしか続かなかった。 中島和樹 (ウィリアムズ)最初のラウンドで。

© DPPI

英国 2012 – 新しい「Wings for Life」カラーリング

© DPPI

ウィングス・フォー・ライフ協会を推進し続けているレッドブルは、特別なカラーリングでシルバーストンに到着する。 セバスチャン·ベッテル そしてマーク・ウェバー。 今回は白の話ではなく、写真の話です。 イギリスGPの開催中、RB8には、当時10ポンド(約12ユーロ)を払ってオーストリアチームのシングルシーターの車体に参加したサポーターの写真が飾られていた。 おまけに、レッドブルはマーク・ウェバーの勝利とセバスチャン・ベッテルの3位でダブル表彰台を祝いました。

© DPPI

© DPPI

ヘレス 2015 – 迷彩カラー

© DPPI

ヘレス・サーキットで行われたプレシーズンテストに向けて、レッドブルは新しいカラーリングを携えて到着した。 ブランドのカラーを彷彿とさせる、主な青と赤と黄色のタッチに慣れていたファンは、RB11 の迷彩バージョンを発見しました。 実際には黒く塗装されており、車体全体に白い模様がたくさんあり、このマスク効果を与えていました。 愛好家の間では大成功を収めましたが、迷彩カラーはシーズン中は使用されず、マネージャーは古いものを使い続けることを好みました。

© DPPI

シェイクダウン 2018 – 新しい迷彩

©Red Bull コンテンツプール

ヘレスから14年後、レッドブルは同じ作戦、あるいはほぼほぼ同じ作戦を実行した。 オーストリアのチームは、新しい迷彩カラーリングの RB2018 のベールを直接取り除きます。 そして一般の人々は、ミルトン・ケインズの構造がシーズン全体にわたってこのバージョンを維持すると想像します。 いいえ。 XNUMX キャンペーンの公式ドライバー、 マックスVerstappen et ダニエル·リチャルド RB100が以前の色を取り戻す前に、プレシーズンテストの前にレギュレーションによって許可されたシルバーストンでの有名な14キロメートルのシェイクダウンに満足するだろう。

翌年、レッドブルは、新しいエンジンメーカーであるホンダとのコラボレーションの開始を記念して、RB15を特別版(非常に濃い青で通常とは異なるデザインの雄牛)で発表しました。再び撮影当日。

©Red Bull コンテンツプール

また読みなさい: レッドブルがトルコグランプリのカラーリングを発表

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く