レッドブル陣営におけるピエール・ガスリーの結末は?

ピエール・ガスリーの退団 Alpine レッドブルとの1年間の共同冒険(FXNUMXでのXNUMX年間を含む)に終止符を打つ。アルファタウリでの勝利とその他XNUMX回の表彰台獲得という予想外の偉業と、AチームでのわずかXNUMXか月の後悔の間で、結果は必然的にまちまちだ。

公開 08/10/2022 à 15:30

ジェレミー・サティス

1 コメントを見る)

レッドブル陣営におけるピエール・ガスリーの結末は?

レッドブルでのピエール・ガスリーの結果はどうなるでしょうか? © アントニン・ヴィンセント / DPPI

彼に提示された契約書に署名することによって Alpine、ノーマンは自分のキャリアに新たな命を吹き込み、何よりも困難な状況から抜け出しました。 Checo延長で将来性なし ペレス 家で レッドブル, Pierre Gasly 2023年までの契約と、当時の指導的役割のため、絶対的に退団権の恩恵を受けることはなかった。 アルファタウリ、馬小屋は明らかに彼にとって手狭になり始めていました。 マルコは、2023年まで契約が結ばれていたにもかかわらず、彼の良いパフォーマンスと良好な精神状態を見て、フランス人選手を自分の足で立たせることを確信させた。2014年からレッドブル・ファミリーの一員であるピエールにとって、それは素晴らしいことだ。素晴らしいと同時に痛ましい冒険の終わり。 

「レッドブルが私に与えてくれたすべてのものに非常に感謝している。これは私にとってゲームチェンジャーになるだろう」

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

J

ジャン・ピエール・ラフォン

09 年 10 月 2022 日午前 12 時 57 分

興味深い記事ですが、フランス語の間違いが目を痛めるのが残念です。

レビューを書く