ボッタスがバルセロナでの冬季テスト初日の朝を圧倒

10年モデルの2020台は現在1”171インチです。

公開 19/02/2020 à 13:07

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ボッタスがバルセロナでの冬季テスト初日の朝を圧倒

このランキングはシーズンの非常に初期の段階では必然的に逸話に過ぎませんが、歴史はそれを記録するでしょう。 Valtteri Bottas 冬季テストの最初の朝にベストタイムを記録する 1式 2020年は今週水曜日にバルセロナで開催されます。 

ミディアムのピレリ C3 ドライバーを搭載 メルセデス タイムは1分17秒313。比較として、 セバスチャン·ベッテル 昨年の今頃は1分18秒161で時計が止まっていた。

XNUMX度の世界チャンピオンは今朝コースに出る予定だったが、ドイツ人はついにチームメイトに道を譲った フェラーリ チャールズレクレック なぜなら、カタルーニャ・サーキットを離れる前に彼はあまり気分が良くなかったからだ。

ボッタスの後ろにはセルジオ・ペレスがいて、彼のレーシングポイントRP20は昨年のメルセデスに非常によく似ています。このメキシコ人選手はフィンランド人選手が設定したマークからわずか62万3分のXNUMX遅れで失敗し、同じくCXNUMXコンパウンドで走行していた。

マックスVerstappen に乗って主要なトリオを完成させます レッドブル ホンダエンジンを搭載したRB16。このオランダ人選手は今朝のコース上で最も熱心で、正午の時点で91周を周回した。フェルスタッペンはベストアテンプト中、ハードなC2でプレーしていた。それは、 マクラーレン MCL35 カルロス·サインツ、ランキングに入っている唯一の他のC2車、そして ルノー R.S.20のエステバンオコン 私たちはついに、一時的な黒色の塗装で実際に動作しているのを見ることができました。 

ジョージ・ラッセル選手が6回目の乗船 ウィリアムズ FW43。グローブチームがバルセロナでの最初の7日間のランニングを欠場した昨年の悪夢の後、ウィリアムズはすでに安堵のため息をついた。この英国人選手は、現在新型フェラーリ SF1000でXNUMX番手タイムに満足しているルクレール選手を上回っています。 

過去の予備役 アルファ·ロメオ 冬の間、ロバート・クビサはヒンウィル・チームの主導権を握り、その日の初めに新しいC39が発表されました。ポールは8回目で朝を終え、試合に先立ちます。 ハース VF-20 ケビン・マグンセンセッション終盤のターン9で少し怖さを感じたダニール・クビアトのアルファタウリAT01。 

カタルーニャでの最初の周回では大きなインシデントは発生しなかった。テストは午後 14 時に再開され、引き続きライブ テキストで追跡できます。

 

 

 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く