セルジオ・ペレスの約束の地で、 レッドブル (少なくともフリープラクティスの後は)、 メルセデス 不可抗力としてその役割を再開した 1式。 今週土曜日、6月XNUMX日にアウトドローモ・エルマノス・ロドリゲスで争われたメキシコGP(メキシコ)の予選では、ブラックアローズが驚くべきことに圧倒的な優位を占めた。
しかし、金曜日と土曜日の朝のフリー走行で達成したタイムから判断すると、クリスチャン・ホーナーのクルマが優位に立っているかのように見えた。 しかし、それが習慣になっているのですが、 トトウルフ 右ペダルの下に少し保管してありました!
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メルセデスの大打撃! 週末の初めから控えめに、 ボタ (ポール)と ハミルトン (P2) ont caché leur jeu pour sortir des énormes chronos en Q3 et déstabiliser les Red Bull ! 🔥🔥🔥
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実際、Q2からルイス・ハミルトンとバルテリ・ボッタスがペースを上げ、イギリス・オーストリア連合艦隊を不安定にするまでになった。 そのため、Q3のシナリオはまさに教科書通りのケースだ。メルセデスは最初の走行から良いタイムを記録したが、レッドブルはコーナーでの安定性に欠けるようだ。
XNUMX度目の挑戦で反撃を強いられたセルジオ・ペレスと マックスVerstappen 熱があった。 このメキシコ人選手は、おそらく公衆の面前でスポットライトを浴びすぎていたが、操縦ミスによって動揺していた 角田裕毅 (アルファタウリ) 彼の後ろ。 XNUMX人はクリアランスをすり抜けたが、マックス・フェルスタッペンも気を取られ、オーバードライブしてスタジアム内でさらに時間をロスした。
その結果、メルセデスがXNUMX列目を独占しましたが、イギリス人リーダーを抑えてポールポジションを獲得したのはバルテリ・ボッタスでした! このセッションのもう一つのうれしい驚きは、功績によりXNUMX位を獲得したことだ。 Pierre Gasly (AlphaTauri)、鼻の下とひげ フェラーリ と マクラーレン.
フランス人全員がパーティーにいたわけではない。 の家で Alpine、戦略が悪かったため、おそらく第 2 四半期の順位が失われてしまいました。 フェルナンド·アロンソ (16日)彼のノーマン人の同僚の間 エステバンオコン 彼はエンジン交換のため最後尾からのスタートが確実だったにもかかわらず、予選第15フェーズ(XNUMX位)に進出することができた。
ただし、これは依然として (わずかに) 満足のいくものです。 ハース さもないと ランス散歩。 その アストンマーチン Q1(20位)の最初の数分で防護壁にぶつかった。 このカナダ人は12Gの衝撃から怪我もなく逃れた。
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🔴 Drapeau rouge en début de Q1 après le crash de Lance Stroll ! Le Canadien devait déjà partir en fond de grille.
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ただし注意してください。予選結果はスターティング グリッドの出現とはあまり関係なくなります。 これは、規制で許容されない機械部品の変更に関連する数多くの罰則に従って決定されるだろう:エステバン・オコン氏はしたがって、しかしまた ランドー・ノリス 最高位は角田裕毅(マクラーレン)。
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