ボッタスがオーストリアでラップレコードを樹立、グロージャンも好調

このフィンランド人は主題を圧倒し、日曜日のレースでは先頭でスタートすることになる。 ロマン・グロージャンはスポイルスポーツをプレーし、XNUMXタイムを記録した。

公開 30/06/2018 à 16:20

バーナード

0 コメントを見る)

ボッタスがオーストリアでラップレコードを樹立、グロージャンも好調

昨年オーストリアのポールマン、 Valtteri Bottas (メルセデス)土曜日にシュタイアーマルク州の丘で再び事件が起きた。 このフィンランド人は、Q3 での最後の挑戦で新たな記録を打ち立てました。

メルセデスのドライバーは彼の右側に別のシルバーアロー、この場合はシルバーアローを見つけるでしょう。 ルイス·ハミルトン。 このセッションの決勝では、英国人選手はバルテリ・ボッタスを心配することはなかったが、両者に対してなんとか優位を保った。 フェラーリ.

赤いXNUMX台の車がXNUMX列目を独占します。 セバスチャン·ベッテル、最初のタイム計測ラップ後にXNUMX位となり、うまく追いつき、同僚のキミ・ライコネンを上回りました。

セッションの嬉しい驚きは、 ロメイングロジアン (ハース)。 フランス人選手は、XNUMX番目に速いタイムとされているが、依然として車両間で干渉を起こした。 レッドブル XNUMX位に。 さらに良いことに、元ロータスドライバーはチームメイトを圧倒した ケビン・マグンセン セッション中ずっと。

安定した ルノー a 3人のドライバーをQXNUMXに導き、日曜にはポイント獲得を狙うことができるだろう。 カルロス·サインツ ジュニアと ニコ・ヒルケンベルク トップ 10 の後方に浮上しているのは XNUMX 人です。後者は XNUMX 人のフランス人を上回っています。 エステバンオコン (フォースインディア)と Pierre Gasly (トロロッソ)、惜しくもQ3進出を逃した。

チャールズレクレック プラクティス13位の(ザウバー)は、許可されていないギアボックス交換により5グリッド降格となる。 彼は予選で最下位に終わったチームメイトのマーカス・エリクソンよりも前からスタートすることになる。

2018年オーストリアGP予選順位:

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く