ブーリエ氏: マクラーレンはより優れた構造を持っている

マクラーレンのシーズンスタートが困難な場合でも、チーム代表のエリック・ブーリエは、ウォーキングチーム内で行われた変更が実を結び始めていることを保証します。

公開 30/04/2015 à 12:53

デュピュイ

0 コメントを見る)

ブーリエ氏: マクラーレンはより優れた構造を持っている

マクラーレン-ホンダは最初のXNUMXつのグランプリの後、まだ初ポイントを狙っている。 もし MP4-30 のパフォーマンスはこれまでのところ期待外れそれでもウォーキングチームはなんとか前進しており、欧州シーズン開幕スペインGP(10月XNUMX日)前の休憩を利用してプレーレベルを上げるつもりだ。

玉蜀黍 マクラーレンの部下たちは新しい基地の建設に取り組まなければならなかった ホンダの加入とチーム内の構造の変化。 したがって、英国チームの目標は長期的なものになります。

「私たちの文化と哲学には大きな変化がありました。」 チーム代表のエリック・ブーリエはこう説明します。 「現在、チームの各レベルで明確に識別された命令が存在します。私たちはスタッフに「要求」をすることはもうありません。 現在ではそれらは統合され、意見やアイデアを共有しています。 »

マクラーレン・ホンダチームのトップであるフランス人は、開発の進歩を歓迎している。 シングルシーター 信頼性への懸念が依然として残っているとしても、これは最初のトップ XNUMX に近いと思われます。 「スタッフはより責任感を感じています。 昨年は開発の半分が完全には機能しなかったと思います。 今年はその数が 5 ~ 10% に減少しました。新しい機械に投資し、古い機械を最適化した結果、生産量を 30% 増やすことができました。 開発サイクルはより軽く、より速く、より柔軟になります »、エリック・ブーリエを指定します。

AUTOhebdo の 2009 年号でご覧ください。 デジタル版 ニューススタンドでは、トップとフロップの商品が売られています F1 ジャック・ヴィルヌーヴのコメント。

0 コメントを見る)