ブーリエ氏:マクラーレンはこのような方法でテストを終わらせたくなかった

マクラーレン・ホンダのチーム代表であるエリック・ブーリエは、冬季テストで期待外れだった後、MCL32の信頼性を高めるためにやるべきことを認識している。

公開 12/03/2017 à 11:52

書き込み

0 コメントを見る)

ブーリエ氏:マクラーレンはこのような方法でテストを終わらせたくなかった

マクラーレン-ホンダは確かに、26月32日にメルボルンで開催されるオーストラリアGPまでに、最も多くの仕事をしなければならないチームだ。 MCLXNUMXは シングルシーター バルセロナサーキット(スペイン)では425周だったのに対し、1095周しか走らなかったため、最も少ない走行となった。 メルセデス W08.ホンダのブロックはこのマシンにしか取り付けられていないため、メカニカルな問題による走行不能はさらに有害です。 F1、ボード上の他のパワーユニットとは異なります。

「私たちは試練をこのような形で終わらせたくなかった」、マクラーレン・ホンダのチーム代表エリック・ブーリエ氏を表彰。 先週の木曜日に発生した電気的な問題は引き続き発生し、断続的な電力損失の原因を特定するために定期的に変更を加える必要がありました。 »

「このXNUMX週間のテストでは苦しみましたが、クルマについて多くのことを学び、解決すべき問題も分かっています」とフランス人は言った。 一夜にして解決するわけではありませんが、マクラーレンとホンダがオーストラリアよりも先に進歩できることを願っています。 »

ホンダの6リッターターボ/ハイブリッドV1.6は、カタルーニャサーキットでの冬季テスト終了時点で425周しか走っていない。これに対し、メルセデスは2679周を走行した。

AUTO 1 号でバルセロナでの F2105 テスト第 XNUMX 週の分析をご覧ください。毎週、デジタル版では月曜日の夜から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)