フェルナンド・アロンソが一時的に意識を失う

ロン・デニスは今週木曜日にバルセロナで記者会見を開き、先週日曜のフェルナンド・アロンソの事故を受けて詳細を説明した。

公開 26/02/2015 à 14:49

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

フェルナンド・アロンソが一時的に意識を失う

スペイン人二冠世界チャンピオンの事故後 フェルナンド·アロンソ 先週の日曜日と昨日退院、パイロットの健康状態に関する質問 マクラーレン が多かった。 マクラーレンのロン・デニス会長が記者会見を行った。 今週木曜日、スペインのバルセロナで、特定の点を明確にするため。

「XNUMX日間の入院があったとすれば、それは短期間の意識喪失があったからです。 入院期間は私たちが決めるのではなく医師が決めます。 彼は事故に遭った、それは誰もが知っている。 頭部損傷の可能性があるすべてのケースと同様に、彼は現場で鎮静剤を投与された。 彼は病院に行き、鎮静剤を投与されましたが、これは正常なプロセスです。 CTとMRI (磁気共鳴画像法、編集者注) 正常であり、損傷の兆候はありません。 脳震盪は検出されず、スキャンで確認できる脳震盪の定義はありましたが、症状はあり、身体的にはすべて問題ありませんでした。 » たとえそうだとしても、ロン・デニスは言った マクラーレンのプレスリリース 日曜日に発表された報告書では脳震盪の可能性が示されていた。 感電死も否定された。

15月XNUMX日にフェルナンド・アロンソがメルボルンに出席するかどうかについて、ロン・デニスは医師のアドバイスが何よりも優先されると回想した。 「 彼は頭脳明晰で、話し、運転したい、検査をしたいと考えています。 医師たちは、私たちが本当に確信を持ちたい、そして彼にオーストラリアに行く最善のチャンスを与えたいのであれば、休むこと以上に良いことはないと言いました。 私たちは医師の意向に逆らうつもりはありません。 彼が走れない理由はわかりませんが、私は医者ではありません。 FIA主導によるテストとプロセスが行われることになる。 »

これは ケビン・マグンセン 彼は今週バルセロナでフェルナンド・アロンソの後を引き継ぎ、シーズン開幕前の最終テストセッションでMP4-30のハンドルを握ることになる。

0 コメントを見る)