ザウバードライバーに対してボタンが再び浮上

ジェンソン・バトンは韓国GPでザウバードライバーの攻撃性にイライラしていた。 マクラーレンのドライバーは、セルジオ・ペレスと小林可夢偉とのXNUMX度の接触により、XNUMX周目にリタイアとなった。

公開 14/10/2012 à 17:59

デュピュイ

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ザウバードライバーに対してボタンが再び浮上

Si マクラーレン 特にパフォーマンスが悪かったことを残念に思う ルイス·ハミルトン 霊岩でXNUMX位でタイトルの望みを断念したジェンソン・バトンは、レース序盤で事故によるフロントサスペンションの損傷でリタイアして以来、調子は良くなかった。 小林カムイ。 2009年の世界チャンピオンはグリッドXNUMX位からスタートしたばかりだが、最初に接触したのは セルジオペレス 小林可夢偉が英国人とニコ・ロズベルグのレースを台無しにする前に。 日本人は16周目についにリタイアとなった。

ジェンソン・バトンは、マクラーレンを後退させたこの残念な韓国の結果を受けて苛立ちを隠さなかった フェラーリ マニュファクチャラーズチャンピオンシップで。 「スタートが良くてマイケルを追い抜いた(シューマッハー)ペレスがどこからともなく到着して、ペレスが衝突した瞬間に、ニコ(ロズベルグ)の横にいることに気づきました。 シングルシーター 前に "とBBCのマイクでジェンソン・バトンが説明した。 「私はワイドに行き、ニコを連れて行き、ザウバーを後ろに置いて出発しました。 ブレーキをかけるのがとても遅かったのですが、ニコも同じことをしたと思います。突然右側で衝突音が聞こえ、可夢偉がロケットのようにやって来ました。 彼がどうやって私たち二人に触れられたのか分かりませんが、それはとても特別なものでした。 モータースポーツの最高峰と考えられているこのレベルの競争でこれを見るのは本当に悲しいことだ。 これは単純な間違いではなく、大きな間違いです。 タイヤであろうとDRSであろうと、ここでは(追い越す)チャンスがたくさんあります。 ここは追い越しに最適なサーキットであり、ドライバーがこのような走りをするのを見るのは驚くべきことだ。 »

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