バトンはレッドブル復帰を希望

レッドブルの優位性が著しく、一部のチームはすでに2011年に目を向けているようだが、マクラーレンは諦めていない。 ジェンソン・バトンは、RB6を捕まえる可能性はまだあると考えている。

公開 28/05/2010 à 12:15

書き込み

0 コメントを見る)

バトンはレッドブル復帰を希望

ジェンソン・バトン (マクラーレン)、今シーズンXNUMXつのグランプリの勝者である彼は、 レッドブル 今年は最終ではありません。 英国人はRB6に戻ることは可能だと考えている。

« 私たちは彼らを追求しなければなりません。 まだ終わっていません。 レースはXNUMXつしかなかった »、世界チャンピオンはミラーに語り、今シーズンもタイトルを守る決意をしています。 「 彼らはチャンピオンシップでXNUMX位とXNUMX位かもしれないが、その差はわずかXNUMXポイント差である フェルナンド·アロンソ そして私にXNUMXつ。 旧制度だったら勝ち点3しかなかったのに、何のことはない。 彼らはその利点を生かせませんでした。 彼らは信頼性に問題を抱え、間違いを犯しました。 »

レッドブルが事前に余裕を持っているように見えても、ジェンソン・バトンは所属するチームのおかげで希望を失うことはない。 「 私は 2004 年に BAR にいたときにすでにこの状況にありました。 フェラーリ 一秒早く進んでいた。 しかし、マクラーレンにはリソースがあり、そのギャップを埋めるのに役立つ適切な人材がいます。 »

0 コメントを見る)