カランバ、メルセデスのまたしても失敗…

新しいフロントウイングによって超越され、巨大な空気抵抗問題を制限する高度によって活性化されたW13は、メルセデスがメキシコでの純粋なパフォーマンスにおいて通常の基準に近いレベルに戻ることを可能にした。 しかし時折、ドイツチームは戦略家たちに圧迫され、最大の勝利のチャンスを逃してしまうことがありました...

公開 31/10/2022 à 14:49

ジェレミー・サティス

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カランバ、メルセデスのまたしても失敗…

レッドブルの陰に新たな表彰台 © DPPI

最もからかう心を持つ人々は、次のようなことがあったことを必ず指摘するでしょう。 フェラーリ 低い壁の崩壊で メルセデス メキシコで。 最もデカルト主義的な人は、特に海抜 2241 メートルのメキシコの首都での、勝利と敗北につながる決定的な瞬間に特有の酸素不足にもかかわらず、頂上での意識を明晰に保つ習慣ほど良いものはない、と単純に主張するだろう。空気が間違いのように薄い場所 マックスVerstappen。 このグランプリの教訓は、年に 20 回、日曜日の適切なタイミングで最善の決断を下しながら、5 年間という長い年月を競争相手に嫌悪感を抱かせ続けても、最終的に車が決断したときにモジョが戻るという保証がないということです。 XNUMXヶ月間影の中で過ごした後、いくらか色を取り戻した。 トップ XNUMX 争いの静けさから、優勝争いの目まぐるしい状況に一瞬で戻るわけではありません。 メキシコでは、戦略家たちが互いに躓く前に、すべてのことが、メルセデスがオースティン(アメリカ)に僅差で迫っていたものの、シーズン開幕以来逃し続けていたあのいまいましい勝利をついに掴むチャンスを掴んだことを示唆していた。 

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ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

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