ルノーの傘下に統合 F1 チームを去った後のチーム レッドブル, カルロス·サインツ 賭けをした マクラーレン 2019用.
からアンドレアス・ザイドルが加入し、全面的な見直しが行われているチームの中心に。 ポルシェ、スペイン人は進歩の恩恵を受けることができました。 シングルシーター ウォーキングからのエンジンとかなり快適なルノーエンジンにより、年間を通して良い結果を達成できます。
最初のXNUMXレースはポイント圏外だったにもかかわらず、XNUMX度の世界ラリーチャンピオンの息子は徐々に自信を深め、ルノーとの戦いでマクラーレンの柱であることを示した。 トロロッソ マニュファクチャラーズチャンピオンシップでXNUMX位に次ぐXNUMX位 メルセデス – フェラーリ - レッドブル。
「2018年末には物事があまり期待できるようには見えなかったが、マクラーレンに移籍したときは良い気分だった。 サインツは規律ウェブサイトで告白した。 私は多くのエンジニア、多くの人々、ザック(ブラウン)やその他の人々といくつかの会話をしました。
わかりませんが、プロジェクト自体は私に良い雰囲気を与えてくれました。それが良い結果と関係があるかどうかはわかりませんが、その良い雰囲気はすぐに結果に反映され、マクラーレンからのアプローチの変化、つまりチームの構造における非常に大きな変化となりました。 »
サインツはまた、クレイジーなシナリオとペナルティが課せられたグランプリの終わりに、ブラジルGPでXNUMX位というキャリア最高の成績を収めた。 ルイス·ハミルトン.
そして、アブダビGPの終盤で獲得した10位入賞により、 ニコ・ヒルケンベルク、スペイン人選手はドライバーズランキングで対XNUMXポイント差でXNUMX位となった。 Pierre Gasly。 2020年に確認予定?一つ確かなことは、ウォーキングは正しい軌道に乗っているようだということだ。
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