シュピールベルク・サーキット(オーストリア)の側で、逃亡後の悲痛な魂 フェラーリ オーストリアGP中にエンジンが炎上してしまい、 カルロス·サインツ 今週日曜日のフランスGPで今シーズン初のペナルティを支払う可能性がある。
したがって、スクーデリアは2022年の世界選手権のフランスラウンドに向けて選択を迫られることになる。 1式 : すでに使用されているエンジンをそのままにしておきます。 シングルシーター スペイン人から買うか、日曜日には新品のパワーユニットを使うか。 難しい選択です。 マラネロ XNUMX番目の解決策を選択した場合、スターティンググリッドのマドリレニア人にはペナルティが待っている。
「まだ評価中であり、利用可能なすべてのオプションを検討中です。 差し迫ったエンジン交換について尋ねられたサインツ氏はこう語った。 また、オーバーテイクがどうなるか、暑さやタイヤなど、すべてがどのように影響するのかを少し見る必要があるので、我々は決断を下すことになるが、明らかにその可能性はある。 »
チームメイトの言葉と共鳴する言葉 チャールズレクレック、彼もカナダで同じ状況にありました。 スタート時に自分の勝負を隠していたモナコ人は、ついにこのグランプリ中に新しいエンジンを積んで出発した。 戦略的な観点から見ると、フェラーリは夏休み前にXNUMX基目のエンジンを搭載する予定であれば、フランスGPにXNUMX基目のエンジンを搭載することにあらゆる関心を持っている。 確かに、ル・カステレは、グリッド後方からスタートした場合に、挽回するためのより良い構成を提供しています。 ミストラルの長いストレートと最後にシーニュがカーブするため、ポール・リカールには追い越しのチャンスが確実にあります。 シーズンの次の試合とは異なり、ハンガロリンクで…
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