バルセロナでサインツのシャシー変更が予想される

マクラーレンは、先週のシルバーストーンで冷却の問題により速度が低下したスペイン人のマシンにいくつかの変更を加えた。

公開 14/08/2020 à 11:55

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

バルセロナでサインツのシャシー変更が予想される

炎天下で熱中症にならなくても済んだことだろう。 カルロス·サインツ、彼はすでに頑固な不運によってマークされたシーズンのフラストレーションのスタートを経験しています。 

解決策を見つけようとすると、 マクラーレン そのため、マドリレニア人にとってスパ・フランコルシャンで行われる予定だったシャシー交換が前倒しされた。 

« シルバーストンでの XNUMX 台の車の温度差を理解するために、カルロスの車の組み立てプロセスにいくつかの変更を加えました。と今週金曜日の朝、チーム代表のアンドレアス・ザイドル氏が説明した。 ラジエターダクトはシャーシに接続されているため、モノコックを含むいくつかの部品を変更しました。 '。 

問題を解決できたかどうかは今週金曜日のフリープラクティスで確認する必要がある。 カルロスの車は 2 ~ 3 度暖かく、冷却を改善するにはシャーシに開口部を追加する必要がある限界値でした。 これは、空気抵抗が増加し、最終的には最高速度とラップタイムに影響を与えるため、不利な点となります。 '。 

サインツは木曜日、バルセロナ-カタルーニャ・サーキットで、シーズン開幕を妨げた不運が士気を圧迫し始めていると打ち明けた。 特に同時に、彼のチームメイトは ランドー・ノリス 表彰台を獲得し、その他いくつかのトップ5フィニッシュを達成しました。 

ザイドル、将来のドライバーに同情 フェラーリイギリスGPで5位を目指してレースをしていた際、ピットストップ中に度重なるトラブルとシルバーストーンでのタイヤのパンクにより、最初の4レースは部分的に台無しになった。 

« カルロスは、予選とレースで素晴らしいパフォーマンスを見せたにもかかわらず、いくつかの運命のいたずらの犠牲者となり、ランドと比較して多くのポイントを失いました。 » とドイツチーム代表は付け加えた。 

サインツは、デビュー以来常にポイント圏内でフィニッシュしてきたホームミーティングで、再び笑顔を取り戻したいと願っている。 F1 2015年に トロロッソ

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)