シャルル・ルクレールはセバスチャン・ベッテルほど「学んだことはない」

シャルル・ルクレールは、セバスチャン・ベッテルがシーズン終了後にスクーデリア・フェラーリから退団するという発表に反応した。 モナコの選手は、チームメイトとしてのドイツ人選手ほど多くを学んだことはないと信じている。

公開 12/05/2020 à 11:36

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

シャルル・ルクレールはセバスチャン・ベッテルほど「学んだことはない」

彼の最初のシーズンに向けて、 フェラーリ若い才能にとってのあらゆる危険に少し似ていますが、 チャールズレクレック 失敗しませんでした。 モナコ人は、XNUMX年間の活躍を経て、階段を上ることができた アルファ·ロメオ – ザウバー、そしてマラネッロが彼について考えていたすべての良いことを裏付けました。

何よりも、彼は困難に直面したときにどのように挑戦するかを知っていました。 セバスチャン·ベッテル、特にベルギーでのXNUMX勝、特にイタリアのモンツァでのXNUMX勝で、チャンピオンシップ中に徐々にアドバンテージを獲得していった。 特にブラジルでは、トラック上で熱い瞬間がいくつかあり、衝突が多くの話題を呼びました。

そしてその瞬間、 セバスチャン・ベッテルとスクーデリア・フェラーリが共同冒険の終了を発表 2020年のキャンペーンの終わりに、シャルル・ルクレールは彼の輝かしいチームメイトに最初に感謝の意を表した。

「あなたのチームメイトになれたことは私にとって大きな光栄でした。 ソーシャルネットワーク上でルクレールを示しています。 コース上では緊張する瞬間もあった。

非常に良いものもあれば、私たちが望んでいたように終わらなかったものもありましたが、たとえ外からはそう見えなかったとしても、常に敬意が払われていました。 チームメイトとしてあなたと一緒にいる以上に多くのことを学んだことはありません。 »

シャルル・ルクレールは、2021年の新しいチームメイトを知るまでまだ待たなければならないだろう。 フェラーリとの契約を2024年まで延長した。 したがって、自分のアイデンティティが何であれ、自分自身を証明したいと考える反対者に直面することになります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く