クリスチャン・ホーナー、バーニーへの愛を告白

レッドブルのチーム代表は、現在帝国のトップとして人生で最も複雑な時期の一つを経験しているF1の偉大な投資家に対する支持と一定の賞賛の意を示している。

公開 07/08/2013 à 18:13

書き込み

0 コメントを見る)

クリスチャン・ホーナー、バーニーへの愛を告白

彼の40年間の統治の間、 1式, グリブコウスキー事件の一環としてドイツで起訴されたバーニー・エクレストンは現在、帝国のトップとしてこれまで経験した中で最も困難な時期の一つを経験している。もし 彼の後継者問題 法律への挫折と82歳という高齢のせいで、この問題はごく自然に生じたものだが、F1の大御所は今でも最高のカテゴリーの株主からの信頼を保っており、この分野の一部の選手たちからもしっかりと支持されているとさえ考えている。

これは特にクリスチャン・ホーナーの場合に当てはまります。で の列 デイリー·テレグラフ、チーム代表 レッドブル ビッグボスへの賞賛に満ちていました。 「バーニーは、過去1年から40年にわたってF45を率い、大きな成功を収めてきたユニークな人物です。とイギリス人は宣言した。 会社が今日あるのは、彼の管理と運営のおかげです。彼がそこにいないなんて考えられない、 同氏は、エクレストンが現在巻き込まれている法的スキャンダルについて意見を表明することを拒否した。 彼が現在取り組んでいる問題を判断するのは明らかに非常に難しいですが、彼が完全に集中していることは間違いありません。 (F1に関して、編集者注)。 »

「バーニーが事業を運営できる限り、彼は継続するのに適任だ。」それはとても簡単です。長く続くといいですね » クリスチャン・ホーナー氏は付け加えた。 その名前は潜在的な後継者として広まっている エクレストンの。彼が反論する可能性: 「いえ、全然違いますよ。私は自分がやっていることに完全に集中しています。」とレッドブルチーム代表を正当化した。

0 コメントを見る)