クリスチャン・ホーナーはマーク・ウェバーの2014年の可能性を排除していない

レッドブルの主力チームは、オーストラリア人ドライバーが依然としてオーストリアチームの第二席の後継者として有力な候補であることを認めている。

公開 13/06/2013 à 13:52

書き込み

0 コメントを見る)

クリスチャン・ホーナーはマーク・ウェバーの2014年の可能性を排除していない

それはあらゆる欲望が詰まったバケツです。来年に向けて注目が集まっている。その間 セバスチャン・ベッテルは2015年末までレッドブルに復帰、現在マーク・ウェバーが占めているオーストリアチームのもう一方の車輪に関しては、将来はさらに開かれています。まずはチームのドライバーXNUMX名です トロロッソ、ジャン=エリック・ベルニュ、 ダニエル·リチャルド、シーズンが始まる前から、 宣戦布告 今シーズンの終わりに、現世界チャンピオンXNUMX名である姉妹チームにスカウトされることを目指している。それから来ました 噂のキミ・ライコネン、 ロータスでのシーズンの非常に良いスタートの著者であり、多くの欲望を呼び起こしました。オーストリアチーム側からの関心は決して否定されませんでした。

マーク・ウェバーの将来に関して大きな疑問を残さなかった多くの仮説 1式、特にその後 マレーシアGPでのチーム指示スキャンダル。今年の最初の会議の前から多くの人が彼を引退に追い込み、他の人が彼に貸し出しましたが、 来年からのエンデュランスにおけるポルシェとの未来、クリスチャン・ホーナーは記録を正すためにやって来ました。オーストリアチームのメインチームによると、現在のドライバーは依然として2014年の有力な候補であるという。 「我々のドライバー・ペアリングはF1史上最も成功したチームのXNUMXつです。我々はこのチームをサポートしており、マークと話し合う予定です」 (ウェバー、編集者注) 夏の終わりに »とスピードウィークで宣言した。ライコネンの仮説についてはコメントしなかったものの、監督はトロロッソのXNUMX人のドライバーに一言述べた。 「彼らはこれまでのところ良い仕事をしている。二人とも速いことを示しましたが、これからは自分たちの経験を活かして定期的にポイント圏内でフィニッシュすることが重要です。.

0 コメントを見る)