ハースはいかにしてケビン・マグヌッセンを連れ戻したか

ニキータ・マゼピンとの契約を即時終了してから2022日後、ハースは元ドライバーの一人であるケビン・マグヌッセンをXNUMX年にミック・シューマッハに同行することを呼び戻した。この選択は主にデンマーク人の経験とチームに関する知識によるものである。

公開 11/03/2022 à 10:15

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ハースはいかにしてケビン・マグヌッセンを連れ戻したか

XNUMXシーズンを共に過ごした後、ケビン・マグヌッセンとハースは再び力を合わせた。 © アントニン・ヴィンセント / DPPI

2020年シーズンの終わりにあらゆる面で困難に直面している中、 ハース、グリッドの最小構造 1式、中期的に生き残ることを望むためにギアを変更する必要がありました。 2020年の冬、ジーン・ハースのチームはドライバーデュオとの決別を決定した ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン、ドミトリー率いるロシアの会社ウラルカリの支援のおかげで、新しい時代に入ります マゼピン. L’ambition affichée ? Sauver Haas, d’abord, et renouer avec le milieu de grille en 2022, ensuite. L’oligarque russe, réputé proche de Vladimir Poutine, était lui tout heureux de s’allier pour permettre à son fils Nikita d’obtenir un baquet en F1. Mais forcément, l’invasion de l’Ukraine par la Russie a chamboulé le monde au plan géopolitique, et les secousses ont été ressenties dans toutes les indus

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)