カーボンコピー?

先週の日曜日に訪れたアルバート・パークとは構成が大きく異なるセパン・サーキットにより、シーズン開幕時の各チームのポテンシャルをもう少し知ることができるだろう。 ブラウンGPはマレーシアで確定するのか?

公開 03/04/2009 à 00:21

書き込み

0 コメントを見る)

カーボンコピー?

長いストレートと幅広いカーブがある非常に滑らかな路面では、最もバランスのとれた車が優位に立つことができるはずです。 先週はどのドライバーも目立った活躍をさせなかったSrecも、もっと役立つはずだ。

しかし、こうした細かいことはマレーシアでのブラウンGPの進歩を遅らせるものではないかもしれない。 オーストラリアでのXNUMX冠の後、ロス・ブラウンのチームは再び優勝候補となった。 最近のデモは誰もの記憶に残っています。

ルノー, フェラーリ, マクラーレン 特にBMWと レッドブル すでに法案のトップに躍り出ているジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロに近づくか、さらには引きずり下ろそうとするだろう。

このグランプリは“トップドライバー”にとってリベンジの機会でもある。 ルイス·ハミルトン失格に確かに動揺しているヘイキ・コバライネン、フェリペ・マッサ、キミ・ライコネン、ニック・ハイドフェルドなど、ほんの数例を挙げると、素晴らしいパフォーマンスを見せたのはサポーターのおかげだ。

しかし、驚きは空から降ってくるかもしれない。 週半ばにメルボルンを通過した嵐は、再発した場合、今週日曜日午後17時に予定されているグランプリのスタートに疑問を投げかける可能性がある。 同じエピソードが週の終わりに繰り返された場合、どうやって 00 台のシングルシーターがトラックに投入されるのかを理解するのは困難です。

最初のテストは金曜日の午前10時(フランスでは午前00時)に行われる。 予選は土曜日の午後4時(午前00時)、レースは日曜日の午後17時(午前00時)に行われる。

0 コメントを見る)