ブラウンでの熱中症

ジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロがグリッドの4位と6位に満足しなければならないとすれば、それは予選中にサクヒール・トラックに君臨した非常に高い暑さのせいでもある。

公開 26/04/2009 à 11:05

書き込み

0 コメントを見る)

ブラウンでの熱中症

昨夜、ボスのロス・ブラウンは「暑すぎるため、エンジンのパワーが失われている」と説明した。 「これは私たちが使用している冷却システムに関連した問題であり、ホンダのエンジン用に研究されたものであり、エンジン用ではありません」 メルセデス.

「気温が33~34℃であればなんとかやっていけますが、それを超えると問題が発生します。パワーが失われ始めているので、エンジンのセッティングに関して妥協しなければなりません。とはいえ、対戦相手の中には良い進歩を遂げた選手もいます。迅速に対応できるかどうかは私たち次第です! »

同時に、ジェンソン・バトンはベッテルを恐れている。世界選手権のリーダーによると、それは良いことです セバスチャン·ベッテル qu’il faut désigner comme favori du Grand Prix dont le départ sera donné à 15 heures locales ? 14 heures française – et non les pilotes トヨタ.

自身の優勝の可能性は低いと考えており、まずは表彰台を目指す。 「満タンの方がクルマのバランスは良くなりますが、この暑さではパフォーマンスが落ちてしまいます。私たちのグリッドポジションは、トヨタ以来の搭載ガソリン量(トゥルーリは648,5kg、グロックは643kg)とは関係ないと思います。 ハミルトン (652,5kg)は私たち(バトンの652,5kg)と同じ体重でなければなりません。一方、ベッテルは体重が重い。彼は勝利にとって最も危険な存在となるだろう。長いスティントは非常に好調なので表彰台を争えると思うが、その前にスタートでハミルトンを抑え込まなければならない。彼はSrecを利用するので大きな懸念ですか? »

0 コメントを見る)