ロス・ブラウンは、3年シーズンの第2022回目で最後のスプリントレースの終わりに、大事な日を笑顔で迎えていたが、昨年同様、インテルラゴスルートではコンセプトのポテンシャルを最大限に発揮することができた。 シーズン初期のイモラやスピルバーグでは必ずしもそうではなかった。
今回はジョージが戦った戦い ラッセル, カルロス·サインツ, ルイス·ハミルトン et マックスVerstappen カラフルなオーバーテイクが大爆発するため、ドライバーからはむしろ批判されたこのフォーマットが正当化された。
« レーシングドライバーをレーシングカーに乗せると、彼は全力を尽くすということが改めてわかります。 英国人は晴れやかに叫んだ。 いいえ、マックスはマージンを取っていませんでした。なぜなら、マックスはすでにタイトルを付けられているからです。 彼は戦いました ! »
このインテルラゴスのスプリントレースは、昨年と同様に素晴らしいものとなったが、いずれにせよ、成功の主な要素はトラックであり、トラックだけであることを示している。
« 走行および追い越しの可能性を提供する必要がありますとブラウンは主張した。 インテルラゴスはおそらくスプリントレースに最適なトラックだが、モナコは最悪だろう。 このため、来年スプリントレースが開催されるXNUMXつのトラックの選択が決定的なものとなる。 適切な回路を見つけます。 トラックの種類は最優先事項です。 »
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英国人が人選を担当するつもりなら、 2023 年にスプリントが開催される XNUMX つのトラック、彼は起こり得る変化について議論する際にはより慎重です。
« 最適な回路を定義したら、フォーマットを確認します。、 彼は続けた。 そうは言っても、現在のものは非常にうまく機能しており、変更を加える前に細心の注意を払う必要があると思います。
私は、パルクフェルメの瞬間を移動してEL2にもっと意味を与えるなど、革命ではなく進化に賛成です。 これらすべてが次回の委員会で議論される予定です F1 アブダビで '。
ブラウンは来年一歩退くが、元テクニカルディレクターは フェラーリ そしてメインチーム メルセデス ただし、特別なプロジェクトに取り組み続ける必要があります。
« これ以上毎日の責任は負いたくないですが、このようなプロジェクトはとてもやりがいがあって楽しいです 彼は結論づけている。
もちろん、正しい回路で動作することが条件です。
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