ダニエル・リカルドは達成に苦労している

キャリア初のグランプリ優勝者であるオーストラリア人は、それを達成するのが難しかったと認めている。

公開 08/06/2014 à 23:43

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ダニエル・リカルドは達成に苦労している

 彼のチームメイトに追い抜かれた セバスチャン·ベッテル 週末、 ダニエル·リチャルド 今週日曜日のレースでレベルを上げ、ヒットしたさまざまなアバターを活用しました。 メルセデス ゴールまでXNUMX周でニコ・ロズベルグを抜き去った。 しかし、オーストラリア人選手が長い間苦しんだのは特にセルジオ・ペレスと彼のフォース・インディアだった。 「我々はフォース・インディアを抜くのに苦労したが、彼らはストレートで良いクルマを持っていた。 セルジオは上手に運転し、ミスをしなかった。 » しかし、メキシコのフォース・インディアのドライバーは、ドライバーよりもはるかに摩耗したタイヤを履いていました。 レッドブル n°3。 「最終的には、彼のミスが必要だった。 彼はニコに近づき、最後のシケインでブレーキングを過大評価していたが、私はなんとか彼についていくことができた。 その後、最初のブレーキングで良い車を持っていることがわかり、それが起こりました。 »

その後、オーストラリア人ドライバーはロズベルグの負傷したメルセデスに問題なく復帰した。 リカルドは、自分が勝利に向かって飛んでいることを理解するまでに時間がかかったと認めた。 「 勝てると実感する時間がなかったので、それを理解するまでに時間がかかりました。 それでも少しシュールで、本当にクールです。」 歴史のページに入ったリカルドはこう説明した。 F1 グランプリ受賞者として。

オートヘブド誌の 1964 年号でモントリオールの特派員が作成したカナダ グランプリの分析とレポートをご覧ください。デジタル版は明日の夕方から、来週水曜日にはニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)