メルボルン後も元気を保つダニエル・リカルド

ダニエル・リカルドはオーストラリアGP欠場後、激しい失望を経験したに違いないが、レッドブルのドライバーはそれを表に出さない。

公開 21/03/2014 à 10:16

デュピュイ

0 コメントを見る)

メルボルン後も元気を保つダニエル・リカルド

ダニエル·リチャルド 予想外の表彰台を獲得した レッドブルレーシング オーストラリアGPでは、FIAの指示を無視したチームのミスにより過剰な燃料消費により除外される前に、外部の過失で失格となったオーストラリア人にとって、シーズンのスタートは残酷なものだった。 「素晴らしい一日だったので、ちょっとネガティブな結論でした。初めての表彰台をこんな形で祝えるとは思っていませんでした。 »

レッドブル・レーシングがそうしていたら 決定に対する控訴, ダニエル・リカルドはすでにページをめくって次のイベントに集中しなければなりませんでした。ミルトン・ケインズからの新加入選手は依然としてRB10のポテンシャルを満たすことができる。 「我々はまだポジティブな感情を持っている。私はハンドルを握って良い仕事をしました。私はオーストラリアGPで表彰台に上りましたが、私が経験したこの感覚は誰にも奪われることはありません。次に何が起こったのかは私のコントロールの外ですが、メカニカルトラブルでリタイアするよりは、あのまま起こってほしかったと思います。表彰台に上がることも、失格になることも、曜日と同じようにやります。 »

ダニエル・リカルドは現在、チームが今後も改善を続け、次のレースで勝利を目指して戦えることを望んでいる。 「我々は現在、2番目に優れたチームになるために戦っている。これは明らかに私たちが望んでいた状況ではありませんが、過去数週間と比較するとすでに私たちの期待を上回っています。遅延を減らすことができると思います メルセデス 車の設定を最適化したとき。彼らも確かに進歩するでしょうが、私たちはもっと進歩できると信じています。 »

AUTOhebdo の 1952 号で特派員が行ったオーストラリア グランプリの分析をご覧ください。デジタル版はすべてのプラットフォームおよびニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)