RB13の主要な資産であるシャシーの構造 ミルトンキーンズ 今週末、ハンガリーの回転式改札口でまた素晴らしいことをするはずです。 2017 年のレギュレーションでは、高度に進化した空力性能と以前よりも大きなピレリ タイヤが採用され、ドライバーはシーズンが進むにつれてサーキットを再発見しています。
シルバーストンの第 XNUMX セクター、特にマゴッツ – ベケット – チャペルのシーケンスが広く評価されていたら、 ダニエル·リチャルド 今年のハンガロリンク第XNUMX部は大きな挑戦になると予想している。
« 今年はもっとグリップ力があるので、もう少し楽しくなるだろうとオーストラリア人は説明する。 第二セクターは信じられないほど素晴らしいはずだ。 ここは私のお気に入りのエリアの XNUMX つです F1. 日曜日が暑ければ、間違いなく厳しいレースになるだろう。 »
2014年の思い出
XNUMX年前、レッドブルがタンデムをしていたとき、ルノー ターボ/ハイブリッド V6 への切り替えに取り組んでいたダニエル・リカルドは、ベルギーでの夏休みから帰国後、カナダに次ぐ XNUMX 勝目をあげ、リードを XNUMX 倍に広げました。
「2014年のハンガリーは素晴らしい勝利でした。 リカルドはコメントしている。 もちろん勝つことは大好きですが、素晴らしいレースでした。 勝つためにはパスしなければならなかった ハミルトン et アロンゾ、ほぼ上位 XNUMX つで、これはクールでした。
私はこのトラックが大好きで、常にそこで成功を収めてきました。 F1の前から、良い週末を数回過ごした。」 実際、このオーストラリア人は2010年にブダペストでテック3.5レーシングのFR 1で優勝している。
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