トロロッソSTR13のミサノでのデビューに成功

トロロッソは、イタリアのミサノサーキットでの一日の撮影を利用して、新しいSTR13とそのホンダエンジンをサーキットデビューさせました。

公開 21/02/2018 à 16:36

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

トロロッソSTR13のミサノでのデビューに成功

搭載 ルノー 昨年の厩舎 ファエンツァ 日本のメーカーとXNUMX年間のパートナーシップを開始し、連携を図る Pierre Gasly et ブレンドンハートレー, 昨シーズンの終わりに数名の有望なフリーランス選手を獲得した後に確定した。

各チームの 1式 シーズンごとにプロモーション活動に充てられる 100 日間の運転が割り当てられ、イベントあたりの走行距離は XNUMX km に制限されます。 AUTOから連絡がありました毎週トロロッソの広報担当者は、テクニカルディレクターのジェームス・キーと彼のチームが新たに作り上げたものの最初の周回では、すべてが「完璧に」進んだと認めた。

水曜日の午後遅く、チームのツイッターアカウントは、アドリア海サーキットで撮影されたスパイショットの拡散を防ぐためにSTR13の写真を投稿した。

 


ノーズは12 STR2017よりも幅広です。

2014年以来、マニュファクチャラーズランキングで13位に位置しているトロロッソは、STR26で世界的な順位を上げたいと考えている。STR2018はXNUMX月XNUMX日月曜日、スタート直前のバルセロナ・カタルーニャ・サーキットのピットレーンで正式に発表される予定だ。 XNUMX年冬季テストの様子。

 

 

 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)