解読: ザントフォールト、未来は過去ですか?

スパ・フランコルシャンのオー・ルージュを消滅させようとする人もいる中、神経質で狭く、猛烈に時代遅れのレイアウトを持つ隣接するオランダ・サーキットの復活は新鮮だ。

公開 06/09/2021 à 12:55

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

解読: ザントフォールト、未来は過去ですか?

かつて、愛好家たちは、 F1 ザントフォールトの名前は、記憶に残る勝利、威厳の瞬間、人間の悲劇の間で、豊かな歴史と涙に満ちた土地を象徴する 180 度の勇敢な作品、ターザンの出番と関連付けられました。ジム・クラークは 1960 年代にそこで 1970 勝を記録し、その中には 1 年代半ばのハットトリックも含まれています。英国人の同胞ピアーズ・クラージュさんは1975年に、ロジャー・ウィリアムソンさんはそのXNUMX年後に炎の中で亡くなった。さらに嬉しいことに、ジェームス・ハントはオランダでFXNUMX初の成功を収めた。 XNUMX年、控えめなヘスケスのハンドルを握っていた。 XNUMX年後、彼の偉大なライバル、ニキ・ラウダは北海に隣接する砂丘でチームメイトに対する激しい抵抗の末、最後のGP勝利をもぎ取った。 マクラーレン アラン·プロスト。その間、ジル・ビルヌーブはスタンドに戻ることで、派手な巨人としての評判を回復した。 フェラーリ sur 3 roues lors de l’édition 1979. Et puis le toboggan de Zandvoort disparut du calendrier. L’absence dura trente-six ans (un record) et fut marquée par plusieurs mo

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く