バルセロナの最後のセクター、新しさと古さ

公開 09/06/2023 à 13:30

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

バルセロナの最後のセクター、新しさと古さ

バルセロナ・サーキットが高速構成に戻る © Xavi Bonilla / DPPI

なぜバルセロナにシケインが導入されたのでしょうか?

これは、今世紀初頭からモンメロの湾を這い回ってきたウミヘビの物語です。シケインがなかったときは導入が急務でしたが、2007 年にシケインが登場すると、疑問視されるまでに時間はかかりませんでした。一部の人にとっては、この最終セクターの構成の変更が、XNUMX年間バルセロナで観察されなかったスペクタクルの欠如の主な原因にさえなった。少し後から考えると、この非常に遅い左右の機能が、昨年の廃止につながったのと同じ理由で導入されたことに注目するのは面白いことです。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)