長く待たれていたロサンジの 6 リッター V1,6 ターボ/ハイブリッド パワー ユニットの開発が、ついに今週末テキサス州オースティンで開催されるアメリカ グランプリで公開されます。 ルノー まだ 12 個の開発トークンがあり、運用ディレクターの Rémi Taffin 氏が詳述したように、いくつかの領域が変更されました。
« 主な変更点は内燃エンジンに関するものです、より多くのパワーと効率を提供します。どちらの仕様を選択しても、オースティンに到着するのが待ちきれません。過去3レースにおける我々の信頼性は良好であり、パフォーマンスは我々の期待以上に一致しています。私たちの 2 つのチームは、グループのポテンシャルの向上を証明するために、スムーズな週末を過ごす必要があります。 »
この規定が取得された場合、これらの新しいブロックは使用できなくなり、エンジン割り当てがすでに超過されているため、チームはペナルティを受ける可能性があります。 「この新しいパワーユニットを使用すると、 スターティンググリッドでのペナルティの適用, タフィン氏は続ける。
したがって、これらの開発を使用する決定は、チームと十分に協議した後に行われます。シーズンのこの段階では、どのポイントも明らかに重要だ。状況が許せば、これらの新機能をトラック上で活用する予定です。 »
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