2017 年はまさにリニューアルの年となるはずです F1。 FIAは、昨日スイスのジュネーブで開催されたF1委員会の会合に続き、より視覚的にアグレッシブなシングルシーターを実現するだけでなく、より多くの空力ダウンフォースで効率性を高める新たな方策の可能性を明らかにした。
寸法に関しては、シングルシーターボディの幅を拡大する必要があり、リアウイングとフロントウイングの幅も拡大する必要があります(1650 mmから1800 mmに)。ゴムの寸法も見直され、前後タイヤの幅が大幅に拡大される。車の重量は増加します。しかし、委員会は2017年のスポーツおよび技術規定の最終決定を30月XNUMX日まで延期することを承認した。
パワーユニット側では、FIAによると、コストと供給義務、パフォーマンスの収束、音量の増加などの建設的な進歩が注目されるべきである。 FIA、商業権所有者、エンジンメーカー、顧客チームの代表者で構成される作業グループは、30月XNUMX日までに最終プロジェクトに到達するために作業を続ける。
F1 2016 ガイドはすでに入手可能です。 デジタル版 そして明日は新聞スタンドに並ぶ予定です。
2017 年はまさにリニューアルの年となるはずです F1。 FIAは、昨日スイスのジュネーブで開催されたF1委員会の会合に続き、より視覚的にアグレッシブなシングルシーターを実現するだけでなく、より多くの空力ダウンフォースで効率性を高める新たな方策の可能性を明らかにした。
寸法に関しては、 リアウイングとフロントウイングの幅と同様に、シングルシーターのボディの幅も拡大する必要があります。 (1650 ~ 1800 mm)。ゴムの寸法も見直され、前後タイヤの幅が大幅に拡大される。車の重量は増加します。しかし、委員会は2017年のスポーツおよび技術規定の最終決定を30月XNUMX日まで延期することを承認した。
パワーユニット側では、FIAによると、コストと供給義務、パフォーマンスの収束、音量の増加などの建設的な進歩が注目されるべきである。 FIA、商業権所有者、エンジンメーカー、顧客チームの代表者で構成される作業グループは、30月XNUMX日までに最終プロジェクトに到達するために作業を続ける。
F1 2016 ガイドはすでに入手可能です デジタル版 そして明日は新聞スタンドに並ぶ予定です。
この記事にコメントしてください! 0