ピレリによると、2018年車のデザインには「XNUMXつの考え方」がある

ピレリのマリオ・イゾラ代表は、2018年のレンジの再調整により、チームは来年XNUMXつの方法でレースに臨むことができると考えている。

公開 02/12/2017 à 08:25

ピエールタッセル

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ピレリによると、2018年車のデザインには「XNUMXつの考え方」がある

2018年にはさまざまなラバーが登場する予定 ピレッリ に更新されました F1。 イタリアのメーカーは、シーズン最終戦を利用して、新しいハイパーソフト (ピンクのエッジ) とスーパーハード (オレンジのエッジ、ハードタイヤには青いエッジ) コンパウンドを発表しました。

イタリアの経営陣によると、XNUMXつの新しいオプションにより、チームは戦略だけでなくシングルシーターの哲学にもさらに取り組むことができるようになるはずだ。

« 私たちは、このタイヤを使用することで、デザイナーが XNUMX つの考え方に自由に従うことができると信じています。 ピレリのF1プログラム責任者、マリオ・イゾラ氏はこう認めている。 ガゼッタ・デッロ・スポルト紙が引用.

非常に速いがタイヤに非常に要求の厳しい車か、より柔らかいコンパウンドを利用するためのゴムを備えたより柔軟なシングルシーターのどちらかです。」

マリオ・イゾラ氏はまた、2018年にはXNUMXストップ戦略が間違いなく広く使われるだろうと信じている。 「私たちはまた、たった XNUMX 駅までの扉を開いたままにしておきたいと考えています。 » ただし、イタリア人については言及しています。

チームは週の初めに XNUMX 日間トランスレンジをテストすることができましたalpine, パイロットからの最初のフィードバックは肯定的なようです.

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