フェルナンド博士とアロンソ氏

スペイン人は週末の間に、華麗なドライビング、​​潜在的な悪意、そして内面の破壊的行動の間で自身のキャリアを要約した。 のために Alpine、マニュファクチャラーズランキングで4位に向けて大きな一歩を踏み出し、すべてが最終的にうまく終わりましたが、XNUMX人のドライバーの間の火を消すために懸命に働く必要がありました。

公開 15/11/2022 à 15:00

ジェレミー・サティス

1 コメントを見る)

フェルナンド博士とアロンソ氏

アロンソとオコンは最良の時と最悪の時を交互に演じた © DPPI

そして、する場合 Alpine、昨年夏に失言した際に批判された フェルナンド·アロンソ 家で アストンマーチン 2023 年に、最終的に正しい決断を下したでしょうか? 誤解を避けておきましょう。スペイン出身の偉大な人物の才能と決意には疑問の余地がありません。 そして、私たちが反対のことを言わせるのは、アストゥリアス出身の選手がブラジルで17位から5位に見事に順位を上げたことではない。 しかし、我々が大カムバック中に売られた、集合的で変身したアロンソはどこにいたのだろうか。 F1 2021年春に。 

フェルナンド・アロンソ ©

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

15 年 11 月 2022 日午前 06 時 29 分

アストゥリアスの雄牛が、2023年にすでに彼を空中に蹴り飛ばしたボスの息子を攻撃するのか、それともちょっと「間違った奴」になるのか、2022年が待ちきれない…おっと、政治だ!

レビューを書く