ピエール・デュパスキエが招待されました 相乗り 今週の、AUTO n°2163毎週、彼の記憶を呼び起こすために F1 彼がミシュランのコンペティションディレクターだったときのことだ。
フランス人技術者はまた、技術が電気へと向かう中で、この分野の現状と将来についても語った。 フォーミュラe 拡大します。
「若者は別の立場にいる、ピエール・デュパスキエは電動シングルシーター選手権の発展によるF1の将来について議論した際にこう宣言した。 ゲーム機は、ハイブリッド車や電気自動車と同様に、日常的に異なるものに慣れさせます。 彼らは、なぜ F1 がこれほど騒音を発するのか疑問に思うでしょう。 母親が学校に連れてくる子供たち ルノー 時速78キロメートルに制限されているのに時速80キロメートルで走るゾーエは、私たちがクレルモン~パリを3時間未満で走破できたことを決して知らないだろうし、F1が騒音を出さないことを受け入れるだろう。 »
元ビバンダム競技ディレクターも招待され、F1 に存在する現在のテクノロジーについてコメントしました。
「はい(このハイブリッドで制限付きのF1は喜ばれます)。 ワンメイクタイヤ、トランスミッションとエンジン、エアロとエレクトロニクスを課せられたF1はどのようなものになるでしょうか? 公道車両にはあらゆる電子機器が備わっているのに、この牛車の理由を理解できる人は誰もいないでしょう…」とフランス人は説明した。
『AUTO』誌 2163 号でピエール・デュパスキエによる相乗りの全容をご覧ください。毎週、 から入手可能。 すべてのプラットフォームとキオスクにデジタル版で存在します。
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