EL 2 – ボッタスとハミルトンが先頭に立ち、リカルドがそのミックスに加わる

バルテリ・ボッタスが再びセッションベストタイムを記録し、今度はルイス・ハミルトンを上回った。ダニエル・リカルドがメルセデスの後ろにつけた。

公開 25/09/2020 à 15:49

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

EL 2 – ボッタスとハミルトンが先頭に立ち、リカルドがそのミックスに加わる

このロシアのサーキットに快適なドライバーがいるとすれば、それは確かにそうだ Valtteri Bottas。彼が初勝利を挙げたこのコースで、 F1 XNUMX年前、このフィンランド人は再びタイムシートのトップに上り詰めた。

ラ・フレーシュ・ダルジャン N°77 がこの 1 回目のセッションで最高のタイムを記録し、33 分 519 秒 XNUMX を記録しました。彼女はその最良のものを取り入れた ルイス·ハミルトン それはロシアでも苦しんでいるようだ。このイギリス人選手はFP2全体を通して特に振動に悩まされ、チームメイトからわずかコンマXNUMX秒差のXNUMX位に甘んじなければならなかった。

形的には、 ダニエル·リチャルド ロシアでの試合に出場している。今朝のXNUMX番目はパイロット ルノー 午後のXNUMX回目のタイムを記録したが、依然としてセッションの先頭からXNUMX秒差に後退した。

今週末のレーシングポイントとそのトップスピードを警戒し、 マクラーレン なんとか彼らを上回りました。 カルロス·サインツ 彼はチームメイトに先んじて心強いXNUMX位を獲得した ランドー・ノリス。 最初のXNUMXつ シングルシーター オブ・ザ・ローゼズはセルジオ・ペレスのおかげで6位にランクされましたが、 ランス散歩 17位よりも良い成績を収めました。

EL1でXNUMX番手タイムの作者、 マックスVerstappen (レッドブル)午後はより控えめでした。このオランダ人選手は、バルテリ・ボッタスのベンチマークから7秒半以上離れたXNUMX位にとどまった。彼のチームメイト アレクサンダーアルボン は12位です。

8拍目と10拍目 チャールズレクレック et セバスチャン·ベッテル おそらく、彼らにとってはまともな週末を示唆しているでしょう スクーデリア シーズン開幕から苦しむフェラーリ。

トリコロールの面では、最高のブランドは、エステバンオコン (ルノー)。ノーマンはこのフリー走行で9番手タイムを記録した。 Pierre Gasly (アルファタウリ)はトップ10圏内(11位)でフィニッシュしましたが、 ロメイングロジアン 複雑なセッションがありました。特にグリップ力に欠けていたフランス人選手は、このセッションを20位と最下位で終えた。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く