EL2 – フェルスタッペンはイスタンブールでも快適、ルクレールはメルセデスをリード

マックス・フェルスタッペンはトルコでの金曜日のフリー走行セッションを両方とも圧倒し、メルセデスはシャルル・ルクレールに次ぐ首位に戻った。 

公開 13/11/2020 à 14:44

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

EL2 – フェルスタッペンはイスタンブールでも快適、ルクレールはメルセデスをリード

今週金曜日、20月13日イスタンブールで行われる100回目のフリー走行セッションでは、XNUMX人の選手が厳しい太陽を待っていた。 コースの温度も弱く、まだマシンがXNUMX%でアタックすることはできませんでした。

実際、舗装路は、今朝マーシャルによって再舗装され清掃されたばかりで、「鏡」のような外観を保っていたが、ドライバーが周回を重ねるにつれて薄れていった。 恐ろしい8回転ターン1は、午後の30時間XNUMX分のセッションを終えた時点でほぼフラット状態だった。

このような危険な路面状況にもかかわらず、 マックスVerstappen (レッドブル)コースを変更しませんでした。 トリックトラックでビデオゲームを楽しんでいたオランダ人 F1 彼が子供の頃、再び最高のタイムを記録しました。 今度は、彼はチームメイトが体現する脅威を消滅させた アレクサンダーアルボン ; 今朝2位のタイ人は5秒以上の差で拒否された(XNUMX位)。

常に改善できる装備にもかかわらず、 チャールズレクレック (フェラーリ)二度目の納得のいく発言でファンを安心させた。 モナコはそのペアを上回っている メルセデス、EL1では透明で、昼休みの後ははるかに快適です。 Valtteri Bottas 一度終わるのは前では習慣的ではない ルイス·ハミルトン.

今朝、仮想表彰台の足元で、 Pierre Gasly (アルファタウリ、7位)イタリアチームのカラーを守ることをロシアのダニール・クビアト(6位)に任せた。 マニュファクチャラーズチャンピオンシップではわずかXNUMX点差で優勝し、 ルノー、レーシングポイント、 マクラーレン パックの中央で進化しますが、マイナス面もあります ダニエル·リチャルド、わずか15位。

最後に ウィリアムズ らレ ハース 2020年の習慣となっているように、リアを引き上げる。フランス時間で午前9時50分に集合し、14月XNUMX日土曜日、イスタンブールでの最後のフリー走行セッションに続く。

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)