FP2: ウェバーがアロンソをリード

マーク・ウェバーはフェルナンド・アロンソとセバスチャン・ベッテルを抑えてこの日のベストタイムを記録した。 スクーデリアは、排気ガスの吹き飛ばしに制限されることなくペースを維持できることを証明しています。

公開 22/07/2011 à 15:46

デュピュイ

0 コメントを見る)

FP2: ウェバーがアロンソをリード

フェルナンド·アロンソ (フェラーリ)は依然としてフリー走行をリードしていたが、最終的にマーク・ウェバー(レッドブル) 1:31:711 を記録し、その日のベストタイムに選ばれました。最初のRB0に103?7差をつけてフィニッシュしたこのアストゥリアス人選手は、150人のレッドブルドライバーの間に位置することで、F7°イタリアが排気ガスの制限を受けることなくRBXNUMXに対して効果的であることを証明した。

セバスチャン·ベッテル チームメイトより0??373位遅れてフィニッシュした。チャンピオンシップリーダーはフェリペ・マッサのフェラーリに先行します (+0??643)。 ミハエル·シューマッハ そしてニコ・ロズベルグ(メルセデス GP)はそれぞれXNUMX位とXNUMX位に待ち伏せしている。 ルイス·ハミルトン (マクラーレン)、ニック・ハイドフェルド、ヴィタリー・ペトロフ(ロータス-ルノー GP)とエイドリアン・スーティル(フォース・インディア)がトップXNUMX入りを果たした。

ジェンソン・バトン(マクラーレン)と ダニエル·リチャルド (HRT) はセッションを途中で終了しました。英国人選手はMP4-26に取り付けられた実験用エキゾーストに問題があったためピットに戻ったが、F111はオーストラリア人選手をセッション開始時に横に寄せざるを得なくなった。

最後のフリー走行セッションは明日午前11時から行われ、予選セッションは午後14時から行われる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く