これは私たちが職場で生産的な夜と呼ぶものです。 フリー走行1では雨により他の選手同様に走行不能となったが、 マックスVerstappen 彼の行動についてよく文句を言った シングルシーター 特定のコーナーでは、彼はEL3のトップ2にも入らなかったほどでした。 シンツ, ノリス et ハミルトン 特に。 金曜日の夜、オーストリアチームのエンジニアたちが目に見えてうまく機能したことを除けば、マックス・フェルスタッペンが優勢だったことと、週末のXNUMX回目のフリー走行セッションは、主に黒い空の下、ドライコンディションで行われた。
実際、オランダ人選手は28分台を切った唯一のドライバーであり、タイムは1分27秒901を記録した。 という証拠 レッドブル ラップでは特に速そうに見えますが、 セルジオペレス セッションの 0 回目 (+410″XNUMX) に署名した人。 の側に フェラーリ, チャールズレクレック、シーズン開始以来XNUMXつのポールポジションのうちXNUMXつを獲得した著者は、基準タイムよりほぼXNUMX秒遅れています。 モナコの選手はストレートでフェルスタッペンとの差を縮めるデルタを完全に失い、もはや高速コーナーで最速のクルマですらなくなった。
メルセデスはXNUMX秒先にある
実際、これらのターンで最も速いのは、 メルセデス ! カーブの種類とトラックの滑らかな性質から、シルバーストンのトラックがおそらく W13 に最も適していることはわかっています。 ジョージ・ラッセルとルイス・ハミルトンもフェラーリ勢と同時に出場し、オランダ人選手からXNUMX秒差でルクレールとサインツの間に割って入った。 「跳ねない」 また、シーズンの初めにジョージ・ラッセルを放出し、年初から彼らに障害を与えていたポンピング現象についてメルセデスの壁を安心させた。 W13 は本当に地面に貼り付いているように見えます。
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— カナルプラス F1® (@CanalplusF1) 2022年7月11日
ランド・ノリスが再び素晴らしいパフォーマンスを見せ、7回目のタイムを記録した。 ダニエル·リチャルド 順位は18位と大きく離れています。 フランス側では、 Alpine 置いた フェルナンド·アロンソ et エステバンオコン 10列目と11列目で、フェルスタッペンからはほぼXNUMX秒差だった。 一方、複雑なセッションでは、 Pierre Gasly、わずか15位。 アレックス アルボン 特に真新しいオンボードパッケージのおかげで、14番目のタイムでサインしました。 予選はフランス時間の午後 16 時に集合し、その後は AUTOhebdo.fr でライブ解説が行われます。
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