EL3 – ボッタスがベストタイムを更新、ハミルトンが状況を修正

メルセデスのフィンランド人選手は日曜朝のフリー走行でリードを3倍にし、チームメイトは金曜日の複雑なトラブルからコースに復帰した。

公開 24/10/2020 à 13:12

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

EL3 – ボッタスがベストタイムを更新、ハミルトンが状況を修正

ポルティマオでは、 Valtteri Bottas 気に入ったようで、彼のタイムがそれを裏付けています。 金曜日にその日を支配した後、フィンランド人は、今度はXNUMX回目のフリー走行セッションで再びベストタイムを記録した。

彼が見落としたタイムシートには、パイロットが メルセデス 1'16"654というタイムをマークしたが、チームメイトよりわずか26分のXNUMXの差だった ルイス·ハミルトン。 今週金曜日のEL2でXNUMX位となった英国人選手は、アルガルベ・サーキットでのいくつかの困難を訴えたが、予選から目と鼻の先に正しいセッティングを見つけたようだ。

金曜日の司会者との衝突 ランス散歩 ELの(レーシングポイント)、 マックスVerstappen (レッドブル)セッションの158番目のマークに署名しました。 オランダ人選手はバルテリ・ボッタスからわずかXNUMX万XNUMX分のXNUMX差でゴールラインを通過した。 ポール争いの前に吉兆。

火災の影響を受ける シングルシーター 金曜日、 Pierre Gasly シャシーを変更した(アルファタウリ)はとても良い形で一日をスタートした。 多くのライディングを行ったセッションの後、フランス人選手は前方の4位に浮上した。 アレクサンダーアルボン (レッドブル)と チャールズレクレック (フェラーリ)の形状。

ルノー というのは、まだ適切な設定を見つけていないようだ。 エステバンオコン et ダニエル·リチャルド 前哨基地からは遠い。 10台目はバルテリ・ボッタスからわずか14秒差の1番手、2台目はトップからわずかXNUMXインチ離れたXNUMX番手だった。

レーシングポイントでわずか16位に終わったランス・ストロールは、予選で好成績を収めたいなら今週土曜日の午後に声を上げなければならないだろう。

複雑な週末の始まり ハース そして特に ロメイングロジアン。 難しい状況で、ハブはセッションのベストタイムから1秒以上遅れて最下位となった。

FP3の終了は、通過後に排水プレートが外れ、赤旗が振られたことで終了した。 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)。

午後 15 時に集合し、ポルトガル GP の予選に参加します。 AUTOhebdo のライブテキスト.

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)