ハンガリーではピエール・ガスリーが雨を待っている!

車から降りたピエール・ガスリーは、FP2での速いラップに満足していたが、パッケージ全体のパフォーマンス不足を嘆いた。 彼は雨が降るという天気予報にしがみついて、週末が違う方向に進むようにしている。

公開 29/07/2022 à 20:28

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ハンガリーではピエール・ガスリーが雨を待っている!

ピエール・ガスリーは雨を待っている! © ジョアン・フィリペ / DPPI

私たちは、 Pierre Gasly フリー走行2で唯一成功したのが15回目だったので、かなりイライラしていた。それはそんなことではなかった。 私たちは物語を語るつもりはありません、ノーマンは天井に飛び跳ねてはいませんでしたが、金曜日の後、不思議なことに彼はそれほど悲観的ではありませんでした。 

「とても大変な一日でしたとフランス人は説明した。 しかし、私は自分の番に満足していました。 FP2ではすべてをまとめることができた。 唯一の問題は、パフォーマンスの点で、我々にはまったく及ばず、スピードが少し欠けているということだ。 何が起こっているのかを理解する必要があります。 大きなバランスの問題ではありませんが、ユキとはよく滑ります。 パフォーマンスを上げてQ2進出を目指して戦うために、土曜日に向けて何を改善できるか見ていきたい。 »

ピエール・ガスリーのように、 角田裕毅 EL2では世界のあらゆる困難に直面しました。 © アントニン・ヴィンセント / DPPI

リマインダーとして、 アルファタウリ 先週のフランスGPでは、大幅な前進を可能にするための改良が一斉に行われた。 これがポール・リカールで8位だった角田裕毅のクルマでは功を奏したが、今回日本人はフリー走行19回目終了時点でXNUMX位以上の成績を収めることができなかった。 

13人のドライバーがセッションを14位とXNUMX位で終えたこの初日を考えると、通常なら日曜日のポイント獲得は考えられないことだろう。 「土曜は雨が降る可能性も否定できない」とガスリーは微笑んだ。 天気予報によると、明日は雨が降る可能性がありますが、これは私が大好きな条件であり、カードを少し再シャットします。 »

この文章を書いている今週金曜日の夕方、フリー走行 3 (午後 13 時) と特に予選 (午後 16 時) の降水確率は 80% と推定されており、セッション終了時の降水確率はわずかに低くなります (60%)。 善良なノーマンのように、ガスリーは一晩中祈りを捧げ、日曜まで雨が降り続くように天に祈るだろうが、現在降水確率は20%しかない。 

こちらもお読みください > ガスリーはAT03の開発においてアルファタウリを信頼している

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く