エリック・ブーリエ:「目標は変わらない」

ルノーF1チームのチームマネージャーであるエリック・ブーリエは、エンストンチームもメルセデスに追いつくという同じ目標を追求していると信じている。しかし、それは非常に難しいでしょう。

公開 21/10/2010 à 18:57

書き込み

0 コメントを見る)

エリック・ブーリエ:「目標は変わらない」

ルノー F1は、最近のグランプリでは少し調子を落としていたが、好調な成績でシーズンを終えたいと考えている。確かに、 メルセデス チームに対する彼のリードを広げたエンストーン 日本グランプリ期間中、ヴィタリー・ペトロフとロバート・クビサは、コンストラクターズ順位でロス・ブラウン率いるルノーに追いつくためにレースをしなければならない。

エリック・ブーリエは、ルノーが現在メルセデスが占めているマニュファクチャラーズランキングで4位を目指していると打ち明けた。 「 目的は変わっていない » と霊岩パドックのフランス人選手が語った。 「 その後、そこに到達できるかどうかはまた別の話です。良いパフォーマンスに加えて、少しの運も必要だ。このコースはルノーに適しているはずで、おそらくポールポジションを獲得することはできないだろうが、そこから遠くないはずだ。 »

この曲の第一印象はこう語るエンストンの上司。 むしろポジティブな » は、韓国グランプリに関心が欠けることはないと断言する。 「 設備はとてもいいです。エンジニアもドライバーも同様に、レイアウトが非常に興味深いと感じています。新しいトラックなので、まだ仕上げ作業が少し残っています。控えめな表現ですが、やがて準備が整います。私たちが求めるのはこれだけであり、何よりもすべての安全条件が満たされることです。 »

0 コメントを見る)